Pages

Sunday, July 2, 2023

藤ヶ谷太輔がSMAPの再結成を切望SMAPが必要ですよいまの日本には世界には - サンスポ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(36)が1日のニッポン放送「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」(土曜後10・30)に出演し、2016年に解散したSMAPの再結成を強く望んだ。

番組内のコーナーで、90歳を迎える母親をもつリスナーからのメールを読み上げた。〝キスマイ〟が気になっているというその母だが、もともとは1996年から解散目前までフジテレビ系で放送されていた「SMAP×SMAP」(スマスマ)を第1回からすべて録画するほどSMAPの大ファンであるとのこと。藤ヶ谷は文面を読み上げながら、SMAPについて回想した。

「デビューしてSMAPさんと一緒にお仕事させていただく機会がすごく増えて」と述べた後、「僕らKis-My-Ft2をたくさんの方に知っていただける一番の大きなきっかけは、SMAP兄さんのおかげなんですよ」と振り返った。

そして「今でも(SMAPが)好きだねえ…。好きだねえ」と連呼しつつ、「僕がこんなこと言うのもなんだけど、SMAP再結成してほしいねえ」と訴えた。続けて「今までなんとなく言わずにいたけど…。思ってるから言いたいよね。SMAPが必要ですよ、いまの日本には、世界には」と強調し、その中で〝キスマイ〟もあるという形を望んだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 藤ヶ谷太輔がSMAPの再結成を切望「SMAPが必要ですよ、いまの日本には、世界には」 - サンスポ )
https://ift.tt/Domr9UC

No comments:

Post a Comment