Pages

Thursday, May 5, 2022

ゴールデンウィークもAmazonから目が離せない! 「GeForce RTX3070Ti」がタイムセールまつりより安くなってる!! - GIZMODO JAPAN

soncenos.blogspot.com

もっと下がるか? 今が買いか?

今日は平日ですけど、まだゴールデンウィークという人も多いでしょうね。僕はこのあと美容院行きます。ゴールデンウィーク唯一の予定。

で、いつものようにAmazon見てたんですよ。もう病気ですね。Amazon中毒。なんかお得なものないかなーと思っていたら、見つけました。みんな大好きグラフィックボード。「GeForce RTX3070Ti」がタイムセールまつりよりも安くなってるんですよ!

玄人志向 NVIDIA GeForce RTX3070Ti 搭載 グラフィックボード GDDR6X 8GB GALAKURO GAMINGモデル GG-RTX3070Ti-E8GB/DF

こちらで紹介したときは9万4200円だったんですが、このゴールデンウィークでは9万1000円となっています。下がるなー。

もしかしたらこのあとも下がる可能性ありますが、そろそろ買ってもいい時期かもしれませんね。このタイミング逃したら、また値上がりしちゃうかも?

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゴールデンウィークもAmazonから目が離せない! 「GeForce RTX3070Ti」がタイムセールまつりより安くなってる!! - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/bSkCY0f
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment