Pages

Wednesday, February 23, 2022

お天気キャスター解説 2月24日(木)の天気 - ウェザーニュース

きょうも、冬型の気圧配置となります。北海道日本海側では、一時的に強まる雪や吹雪に注意が必要です。大陸から移動性の高気圧が接近して東北から山陰の雪は徐々に落ち着いていきます。除雪作業を進めるチャンスです。複数人で声を掛け合いながら行いましょう。
関東など太平洋側は、晴れてもまだまだ真冬を思わせる寒さです。外出をする場合は、防寒が欠かせません。

昨日は祝日でお休みの方も多かったのではないでしょうか?
連休ではないので、きょうは平日。お仕事や学校ですね!
お休み明けってエンジンがかかるまでちょっと時間かかりませんか?
そんな日は楽しいことを考えましょう^^
終わったらあれをするぞ!食べるぞ!と考えると頑張れるはずです!

ということで・・・きょうも頑張っていきましょう!
お気をつけていってらっしゃい☆

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( お天気キャスター解説 2月24日(木)の天気 - ウェザーニュース )
https://ift.tt/AVD1cGP

No comments:

Post a Comment