Pages

Wednesday, May 19, 2021

必要な機能がオールインワン! “Circlace” 全ての機能を無料で使用できるキャンペーンを継続実施中! - PR TIMES

昨年20204リリース以降、導入企業が増加し続けている 新時代のプラットフォームCirclace
 「プロジェクト管理」が、その他の機能と統合されている“Circlace”は、サークレイス独自開発のプロフェッショナルサービス向け統合型デジタルコミュニケーション・プラットフォームです。
 「プロジェクト管理」「問い合わせ管理」「ナレッジ管理」機能などを併せ持ち、全ての業務をオンラインで一元管理できるため、必要な工程が削減され、大幅な業務の効率化が実現します。また、社内外の顧客とのやり取りなどのデータベースも一元化することができ、最新の情報を社内全体で把握することが容易になるだけでなく、データを分析して顧客の顕在化していない要望に対して、いち早く対応することが可能となります。


Circlaceによる業務効率化
 「問い合わせ」に対して、以下①、②の方法で対応した場合にかかる時間をサークレイスで計測した結果、同じ業務をCirclaceで対応した場合、その他のツールと比較して約1/3の時間で完了することができました

メールやSlack、エクセルにより対応した場合
Circlaceのみで対応した場合

「2021年3月:サークレイス自社調べ」「2021年3月:サークレイス自社調べ」

 
 本来、メール、Slack、さらにエクセルと、3つのページを開きながら作業を進めますが、必要な機能が一元化されている“Circlace”を利用することで、大幅な時間短縮に繋がります。
 また、「ツールが複雑になると、ツールの切り替えや情報の再共有などで煩雑になる」「ツールが複数になると担当者以外の関係者が状況を追いにくい」といった課題を完全にすることが可能となり、大幅な業務効率化も実現できます。
  【コロナ禍の逆境でも安心!】
 新型コロナウイルスの感染拡大により、リモートワークが定着し、ニューノーマル時代を迎えています。国土交通省のデータによると、テレワーク(在宅勤務に限る)を実施した人々の70%以上が「問題があった」と感じており、「閲覧できない資料があった」「コミュニケーションに苦労した」などの問題が約半数を占めています。

「平成31年度(令和元年度)テレワーク人口実態調査 -調査結果の概要-」出典:国土交通省(令和2年3月)「平成31年度(令和元年度)テレワーク人口実態調査 -調査結果の概要-」出典:国土交通省(令和2年3月)


 顧客の成功をサポートするための業務に必要な機能を一元化した“Circlace”を活用することにより、これらの問題を防ぐことができます。また、顧客とのやり取りも一元化されるために、社内の関係者が一目で簡単に、顧客の「今」を把握することができます。システムは、使いやすさと高い機能性を実現し、シンプルなデザインに凝縮しており、大幅な業務の効率化が可能です。

【会社概要】
名称   :サークレイス株式会社
所在地  :〒 100-0004 東京都千代田区大手町2-6-2
代表取締役:佐藤潤
事業内容 :SaaS製品(Circlace, AGAVE)の開発、販売
      Salesforceをはじめとしたクラウドソリューション導入における
      設計、開発、および定着化、保守・運用サポートの提供
URL   :https://www.circlace.com/
製品URL :https://product.circlace.com/

【関連リンク】
サークレイス:https://www.circlace.com/
Circlace製品サイト:https://product.circlace.com/
無料トライアル申し込み:https://www.circlace.com/circlace-platform/free_trial

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 必要な機能がオールインワン! “Circlace” 全ての機能を無料で使用できるキャンペーンを継続実施中! - PR TIMES )
https://ift.tt/3fvv7Ar

No comments:

Post a Comment