Pages

Saturday, March 20, 2021

【Amazon新生活セール】ノイキャン付きの「HUAWEI FreeBuds 3i」が半額ですよ!8,000えーん! - ギズモード・ジャパン

soncenos.blogspot.com

え、何だこれ安いぞ!

Amazonセールとなると、イヤホンあさりが捗りますよね。毎回セールになるたびに「イヤホンまとめ」とかやってるので、イヤホン何個持ってんだよって話ですが、安くなってると気になっちゃうんだからしょうがない。

HUAWEI ノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン FreeBuds 3i/カーボンブラック【日本正規代理店品】

今回見つけたのはHUAWEI FreeBuds 3i。元値1万6280円なんですけど、なんとセールで8,000円。すっげえ半額!

タッチセンサーでの操作にも対応していますし、マイクも外側に2つ搭載されていて正確に声を拾ってくれます。10mmのドライバーを搭載しているので、音質面も期待できそうですねー。しかもこれ、アクティブノイズキャンセリング対応なんですよ! すごくない?

イヤホンは好みがあるので、これを買え! と断言はできないんですけど、ノイキャン付きでお手頃なイヤホンを狙っているなら、候補に入れていいやつです。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Amazon新生活セール】ノイキャン付きの「HUAWEI FreeBuds 3i」が半額ですよ!8,000えーん! - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2OS8Tza
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment