Pages

Wednesday, September 9, 2020

クリップで挟むだけのドリンクホルダー。デスクで飲み物をこぼさず、スマホ立ても付いてるよ - roomie

デスクに置いた飲み物をこぼして、慌てたことはありませんか?

パソコンや大事な書類に飲み物がかかったら、一大事ですよね。

そこで今回は、Baroque Holmesの「クリップ式ドリンクホルダー」をご紹介します。

デスクの外に、ドリンクを置くスペースができちゃう

Image: Amazon.co.jp

クリップ式ドリンクホルダー」のサイズは約20.3cm×18cm×5.2cm。ABS樹脂製で、重さはおよそ220gとのこと。軽量で取り回ししやすそうですね。

装着方法は、とっても簡単。クリップ式なので、デスクの天板を挟むだけ

デスクの外にドリンクを置くスペースができるから、デスク上を広々使えますね。

それに、飲み物が入った容器をしっかりホールドするので、うっかりひっかけてこぼすこともなくなりそう。

しかも、カップホルダー部分の手前には大きな切れ込みが入っています。これにより、グラスやタンブラーだけでなく、持ち手がついたマグカップにも使用できるそう。

スマホスタンドにもなる、小物入れつき

Image: Amazon.co.jp

さらに嬉しいのが、この「クリップ式ドリンクホルダー」は小物入れが付いているという点。

USBメモリや、ペンなどの小物を置けますし、スマホスタンドとしても使えるんです。

デスクまわりは小物が多くゴチャゴチャしがちですが、整理整頓にも役立ちそうですね。

自宅でも活躍しそう

また、「クリップ式カップホルダー」が活躍するのは、オフィスだけではありません。

自宅のダイニングテーブルや、ベッドサイドテーブルで使うのも良さそうです。

Amazonのレビュー」では、「小物入れが便利」という声や「スペースを有効利用できて非常に満足」といった評価がありましたよ。

カラーは、レッド、ブラック、ホワイト、イエロー、グリーン、ブルー、グレーの7色があります。

場所やシチュエーションに合わせて、色違いで使い分けてもいいかもしれませんね。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

クリップ テーブル カップホルダー プラス マグカップ対応 小物入れ付き ドリンクホルダー 備品 ボトルケージ (イエロー)

Baroque Holmes「クリップ式ドリンクホルダー」 [Amazon]
あわせて読みたい:

Let's block ads! (Why?)



"飲み物" - Google ニュース
September 09, 2020 at 03:30PM
https://ift.tt/2Fh4Kj5

クリップで挟むだけのドリンクホルダー。デスクで飲み物をこぼさず、スマホ立ても付いてるよ - roomie
"飲み物" - Google ニュース
https://ift.tt/396KqLM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment