Pages

Saturday, August 15, 2020

貴族の飲み物じゃん…。カルディの“宝石みたいな氷砂糖”が上品で美味しい - BuzzFeed Japan

Gepostet 4 分前

カルディの「ミヒェルゼン レモンキャンディス」って知ってますか?氷砂糖がレモンリキュールに漬かっているんです。紅茶に入れるとあっという間にレモンティーに…!

カルディでついに見つけてしまいました…

じゃん!!「ミヒェルゼン レモンキャンディス」です!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

カルディで何度も売り切れになっている人気商品。

高級感漂うビンに思わずうっとりしてしまいます。

氷砂糖がレモンリキュールに浸かってる!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

めちゃくちゃ綺麗…!

レモンリキュールなのでアルコールが入っています。度数は5%。

液体だけペロッと舐めてみたら、想像以上にお酒感がありました。

紅茶に合うのか…?

中には輪切りのレモンが一枚入ってます。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

紅茶に入れるとレモンティーみたいになるらしい。

ということで、温かい紅茶を用意します。

そして氷砂糖を入れて…

お〜!美味しい!レモンティーみたいになった!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

しかもすごく上品なレモンティーって感じです。

甘さを抑えたい方は、氷砂糖少なめでリキュール多めに入れると◎

アルコール感はゼロです。普通のレモンティーになりました。

これはアイスの方がいいかも?

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

個人的にはアイスの方が好きでした!レモンの爽やかさが出てる気がします。

ちょっとオシャレなコップに入れて飲みたくなる味。毎日飲みたいわ…

この商品、SNSでも話題になっています!

「これは美味しい……!」

今日、お散歩ついでにカルディ寄って気になってたレモンリキュールのキャンディス(氷砂糖のシロップ漬け)を買って来たので、うきうきでいただきものの紅茶に入れて飲んでみた。 これは美味しい……!

「上品な味と香りに癒される✨他のキャンディスも欲しいんだけどなかなか見つけられなくて悲しい🥺」

お休みの日はだいたい紅茶を飲むんですが今日は紅茶に先日カルディで買ったレモンキャンディスを。アルコールが入ってます。 上品な味と香りに癒される✨他のキャンディスも欲しいんだけどなかなか見つけられなくて悲しい🥺

「レモンリキュール漬けキャンディなんですが、紅茶に入れると爽やかなレモンティーになります。 コーヒー派の僕でも楽しめました…!」

紅茶派の奥さんが買ってきました MICHElSEN ミヒェルゼン レモンキャンディス  という紅茶用のキャンディーです。 レモンリキュール漬けキャンディなんですが、紅茶に入れると爽やかなレモンティーになります。 コーヒー派の僕でも楽しめました・・・! カルディで買えます。

「カルディの氷砂糖ナメてた、、あったかい牛乳にこれ入れるだけで一気に高級飲み物なる」

カルディの氷砂糖ナメてた、、あったかい牛乳にこれ入れるだけで一気に高級飲み物なる

別の種類のラムキャンディスも美味しいみたい…!

カルディには全部で6種類売られています。

見た目も綺麗だし、味も美味しいし…天才だわ。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

お値段は1177円。少し高いけど一杯あたりに使う量は少ないので、コスパはいいと思います。

貴族になった気分を味わえますよ。

味 ★★★★☆

上品さ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

上品な紅茶と合わせて食べたいのが、無印良品の厚焼きサブレ「ガレット」です!

BuzzFeed

全部で8枚入ってます。

ガレットとは、フランス発祥のバターが入った厚焼きのサブレ。

サクサク食感の贅沢なクッキーみたいです。

お…おお…。なんだこの良いクッキーを食べている感じ!モッサっとした食感と、やさしい味がくせになりそうです…。

BuzzFeed

バターやたまごの素材の味が活かされています!やさしいけどしっかりした味わいです。

あと、塩気がアクセントになっていて、甘じょっぱい味わいもとっても美味しい!

温かい紅茶と一緒に食べたら、もうそこはフランスです。

お値段は95円!安い!

味 ★★★★★

モサっと食感 ★★★★★

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★★

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"飲み物" - Google ニュース
August 15, 2020 at 02:03PM
https://ift.tt/3ascKt2

貴族の飲み物じゃん…。カルディの“宝石みたいな氷砂糖”が上品で美味しい - BuzzFeed Japan
"飲み物" - Google ニュース
https://ift.tt/396KqLM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment