Pages

Thursday, July 16, 2020

陣内智則&JOY・わたなべ麻衣夫妻“結婚に必要なもの”語る「余裕」「思いやり」 - 紀伊民報

 タレントの陣内智則とJOY・わたなべ麻衣夫妻が8月1日の午後10時から、ABEMAで配信される結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ4(仮)』のリモート取材会に参加。初回シリーズよりMCを務める陣内とゲストであるJOY夫妻がこのほど第1話収録を終え、番組テーマである「結婚に一番必要なものは何なのか?」について陣内は「余裕」、JOYは「信頼関係」、わたなべは「思いやり」と持論を展開した。

【写真】黒の花柄ワンピでシックな雰囲気のわたなべ麻衣

 同シリーズは、複数組の男女がいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚(同せい)生活を経て晴れて本当の夫婦になるのか(?)それとも別れを選択するのか(?)その一部始終に密着する結婚リアリティーショー。

 シリーズ第4弾ではリニューアルされ、男女16人が一日限りのマッチングパーティーを行い、見事マッチングしたカップルが晴れて夫婦として30日間の新婚生活へ。人は“第一印象でいい”と思った相手と結婚することができるのか?結婚前に自分が必要だと思っていたものは、30日間の新婚生活を経て変化するのかを追っていく。

 第1話の感想について陣内は「4は期待できる。初の結婚も本当にあるのでは」とカップルの今後に期待を寄せ、JOYも「みんなのルックスもレベルも高くびっくり。誰がくっついてもお似合い。シーズン3までは本当の結婚までいかなかったと聞きましたが今回は本当にあるのでは…」と頷く。わたなべは「恋愛番組はもっと若い子向けのキャピキャピしてるイメージでしたが、年齢を重ねて恋愛をしてきた人たちが集まるとすごくリアルで面白かった」と番組の魅力を紹介した。

 結婚1周年を迎えたが相変わらずラブラブなJOY夫妻。JOYは“恋愛の延長線上に結婚がある”として「常に側にいたい」「恋人といて妻としても親友としても素晴らしい存在」とわたなべにベタぼれ。わたなべも「私も恋愛と結婚に差は感じていない。会話の内容として将来のことを深い話したりすることは違うけどそこ以外は変わらず楽しんでいます」と夫婦円満ぶりをみせた。

 そんな2人が結婚に必要なものとしてJOYは「信頼関係はなければいけない。相手を信頼できなければ、歯車が狂ってしまう。信頼してもらえるように、普段から行動していくことは大事。なんでも本音で話して溜め込まないとかそういうことが大事になってくるのかな」と熱弁し、わたなべは「思いやりとかですね。違う人間だし育った環境が違う2人が暮らすことは難しい。なんでもさらけだして素でいることは大事だけど、思いやりが必要」と挙げる。

 一方で2017年に結婚した陣内は「よく言うのは相手を思うこと、余裕というのはあります。いろんな意味で余裕がないとうまくいかないかな?時間の余裕、気持ちの余裕、お金の余裕…余裕がないとイライラしたりしてしまう」と力説していた。

 また、先日第1子妊娠の発表をした夫妻に、先輩パパとして陣内は「ママが一番大変。だからJOYですよね。どのように奥さんをケアできるか。奥さんは手一杯になると思うので」とアドバイス。陣内かあら「JOYはすごく優しいからいいパパになりそう」と褒められたJOYは「子どもが生まれてからもそう言っていただけるように頑張ります」と気を引き締めていた。

【写真】幸せオーラ全開…背中を合わせて笑い合うJOY&わたなべ麻衣夫婦
【写真】肩を寄せて密着…ラブラブっぷりを見せたJOY&わたなべ麻衣夫妻
【写真】幸せオーラ!会見中もラブラブなJOY&わたなべ麻衣夫妻
【写真】わたなべ麻衣、露出度高めのバニーガール姿披露
【写真】報道陣の前で…見つめ合いラブラブっぷりを見せたJOY&わたなべ麻衣夫妻

Let's block ads! (Why?)



"必要な" - Google ニュース
July 17, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2Wq9cla

陣内智則&JOY・わたなべ麻衣夫妻“結婚に必要なもの”語る「余裕」「思いやり」 - 紀伊民報
"必要な" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONk2OH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment