Pages

Monday, June 1, 2020

キメラ、オンラインイベント「アフターコロナのメディア成長に必要なこと」を2020年6月17日に開催 - PR TIMES

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、従来の紙面/誌面を中心としたパブリッシャービジネスは転換を迫られています。日本においても「アフターコロナ」「ウィズコロナ」時代に即したコンテンツの提供や、サブスクリプションをはじめとする新たなマネタイズ手段に取り組む必要性がますます高まるでしょう。
キメラは2019年1月以来、国内パブリッシャー23社40媒体にサブスクリプションの事業設計、デジタルメディアのグロース、分析体制の構築などをご支援している企業です。
今回のイベントでは、当社が培ってきたノウハウや国内外の事例・データをもとに、パブリッシャーの皆さまに向けたメディア成長のヒントをウェビナー形式でお伝えします。


開催概要

日時 2020年6月17日(水) 18:00~19:00
参加費 無料
形式 オンライン(お申し込み後に配信URLをご連絡します)
参加方法 参加登録フォームにて事前申込(https://forms.gle/cXvV3ztouhkBW9VH8
インターネットに接続できるPC・スマートフォンをご用意ください
主催 株式会社キメラ
登壇 株式会社キメラ メディアストラテジスト 中山明子
お伝えする内容(※変更の可能性があります)
  • 新型コロナウイルスがパブリッシャーにもたらした変化
  • アフターコロナの読者ニーズはどう移り変わるか
  • サブスク、EC、イベント…デジタル化・マネタイズ多様化でおさえるべき「鉄則」
  • 明日から使える「アフターコロナの成長戦略」実践リスト
  • 質疑応答

参加方法・問い合わせ

Let's block ads! (Why?)



"必要な" - Google ニュース
June 02, 2020 at 09:03AM
https://ift.tt/3clXX2p

キメラ、オンラインイベント「アフターコロナのメディア成長に必要なこと」を2020年6月17日に開催 - PR TIMES
"必要な" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONk2OH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment