キメラは2019年1月以来、国内パブリッシャー23社40媒体にサブスクリプションの事業設計、デジタルメディアのグロース、分析体制の構築などをご支援している企業です。
今回のイベントでは、当社が培ってきたノウハウや国内外の事例・データをもとに、パブリッシャーの皆さまに向けたメディア成長のヒントをウェビナー形式でお伝えします。
開催概要
日時 | 2020年6月17日(水) 18:00~19:00 |
参加費 | 無料 |
形式 | オンライン(お申し込み後に配信URLをご連絡します) |
参加方法 | 参加登録フォームにて事前申込(https://forms.gle/cXvV3ztouhkBW9VH8) インターネットに接続できるPC・スマートフォンをご用意ください |
主催 | 株式会社キメラ |
登壇 | 株式会社キメラ メディアストラテジスト 中山明子 |
- 新型コロナウイルスがパブリッシャーにもたらした変化
- アフターコロナの読者ニーズはどう移り変わるか
- サブスク、EC、イベント…デジタル化・マネタイズ多様化でおさえるべき「鉄則」
- 明日から使える「アフターコロナの成長戦略」実践リスト
- 質疑応答
参加方法・問い合わせ
"必要な" - Google ニュース
June 02, 2020 at 09:03AM
https://ift.tt/3clXX2p
キメラ、オンラインイベント「アフターコロナのメディア成長に必要なこと」を2020年6月17日に開催 - PR TIMES
"必要な" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONk2OH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment