Pages

Saturday, May 30, 2020

今シーズン初めて30度を超える真夏日 熱中症に注意 北海道|NNNニュース - 日テレNEWS24

30日の北海道内は帯広市などで今シーズン初めて30度を超える真夏日となりました。31日も暑さが続くため熱中症に注意が必要です。

上空にあたたかな空気が流れ込んだことから内陸や北海道道東を中心に暑い一日となりました。今シーズン最高の32.3度を記録した北海道帯広市ではさっそく子どもたちが水遊びを楽しみました。そのほか浦幌町や池田町、北見市など34か所で今シーズン初めて30度を超える真夏日となったほか札幌でも今シーズン初めての夏日となっています。
(北見市民は)
「今シーズン初めて半そでを着て出勤しました」
外出自粛の影響から体が気温の変化に慣れていないこともあり熱中症に注意が必要です。

Let's block ads! (Why?)



"が必要です" - Google ニュース
May 30, 2020 at 04:06PM
https://ift.tt/2MdKOhf

今シーズン初めて30度を超える真夏日 熱中症に注意 北海道|NNNニュース - 日テレNEWS24
"が必要です" - Google ニュース
https://ift.tt/2GzkICM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment