<attoとは>
賃貸事務所、ホテル、貸し会議室などの空室在庫をマンスリーオフィスとして提供するサービスです。企業はオフィス契約に伴う初期費用を0円にでき、低いランニングコストで家具付きオフィスを貸し切ることが可能です。コロナ禍により働き方は大きく変化しました。今後、リモート体制が広く取り入れられることにより、オフィスのあり方も変化していくと考えられます。企業は、attoを利用することによりオフィス契約に伴うコスト負担を軽量化でき、さらに契約による縛りからも解放され、新しい時代に合わせた柔軟なオフィス戦略を取ることが可能となります。
■サイトURL
https://atto.work
■特徴
- 仲介手数料や敷金礼金などの初期費用が一切かからない
- すべてのオフィスに家具・什器備え付け
- 更新は1ヶ月単位なので、状況に合わせ柔軟に利用・解約可能
- 契約期間の縛りなし
- 空室などの非稼動在庫を活用するため、ランニングコストも低価格
▼他社レンタルオフィスとの月額料金比較
▼現時点で、東京、大阪、愛知、福岡、札幌など全国で200拠点以上のオフィスをご紹介することが可能です。
■サービスの仕組み
attoは、事務所賃貸・ホテル・レンタルスペースの非稼動在庫(借り手がつかない・予約がない空き時間)を仕入れ、内装デザインやオフィス家具を設置しマンスリーオフィスに転換したあと、ユーザー企業にサービス提供します。
■オフィス例
- 東京 渋谷駅より徒歩3分、収容11名、月額18.3万円
- 愛知 名古屋駅より徒歩6分、収容8名、月額12万円
- 大阪 新大阪駅より徒歩10分、収容48名、月額32.3万円
オフィスのご紹介をご希望の方は、下記サイトのフォームよりお気軽にご連絡ください。
>> https://atto.work
- 仲介手数料 0円
- 礼金 0円
- 敷金 0円
- 保証金 0円
- 月額利用料 オフィスにより変動
- 水道・光熱費 5,000円まで無料
- 退去時清掃費 50,000円
■予約方法
STEP1. サイトからフォーム入力(https://atto.work)
STEP2. オンライン面談(ヒアリング、オフィス紹介)
STEP3. 審査(3営業日以内)、申し込み
STEP4. 支払い、利用開始
<attoで実現したいこと>
"オフィスコストを最小限に"
オフィスにかかるコストは借り手側である企業にとって、非合理で柔軟性を欠いたものです。契約時にかかる手数料や保証金、解約予告の期限や現況回復費などの多額なコストが、企業側の大きな負担となっております。
attoはこれらの負担を解消し、借り手企業が柔軟性の高いオフィス戦略を取れるようサービスを拡充して参ります。
<attoで空室を埋めたいオーナー様を募集中>
attoは空室を募集しています。
attoはマンスリーオフィスの利用者とのマッチングに加え、運用開始までの導入支援、予約受付や清掃業務・問合せ対応などの運営支援までワンストップで対応させていただきます。空室でお悩みの不動産オーナー・事業者様はお気軽にattoまでお問合せください。
- 管理会社の入居付けが弱い(賃貸)
- 繁忙期を逃して、これから空室状態が続きそう(賃貸)
- インバウンドゲストの減少で予約が激減した(ホテル)
- 緊急事態宣言の影響で予約が激減した(レンタルスペース)
<当社について>
当社は、「不動産の価値を再定義する」をミッションに掲げ、不動産の時間貸し運用を支援する会社です。全国に200拠点以上のレンタルスペースを展開し、これまで15万組以上のお客様にレンタルスペースをご利用いただいております。
<会社概要>
社名:株式会社クルトン
役員:代表取締役 青山豪輝、取締役 森実勇樹
メールアドレス:info@crewtone.jp
所在地:〒107-0052東京都港区赤坂8-9-5 コートモデリア赤坂502
URL:https://crewtone.jp
"必要な" - Google ニュース
May 19, 2020 at 07:20AM
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オフィスは必要な時だけ、必要な広さを!初期費用0円のマンスリーオフィスサービス「atto」で200拠点以上が予約受付開始 - PR TIMES
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