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Friday, April 10, 2020

アニメ声優にはローンが必要です。 組合はパンデミックの最中に「危険なレベルの貧困」に直面すると - ラベルオンライン

多くのオタクはアニメが彼らの感情的な幸福のために不可欠であるとあなたに話します、しかしアニメの娯楽はまだ彼らがコロナウイルス対策を話し合っているときに保健当局が話している本質的なビジネス活動の領域の外にあります。日本俳優協会によると、国がパンデミック下での生活に順応するにつれ、声優や女優が大打撃を受けています。

実写とボーカルの両方の演奏者の利益のために活動する組織は、最近、現在のビジネス環境におけるメンバーの財務状況について「緊急調査」を実施しました。遅延。528人の回答者のうち、75.7%は、キャンセルされた公演に対する支払いを受け取らないと回答しています。

さらに厄介なのは、貯蓄に関する回答です。回答者の過半数(52.3%)は、利益を上げるためには貯蓄にひとひねりしなければならないことを報告していますが、それでも最悪のシナリオではありません。回答者の4人に1人以上、26.3%が、自分自身を支えるのに十分な貯蓄がなく、融資をしなければならなかったと述べました。

組合の責任者である俳優の西田敏行氏は、パフォーマーの窮状に対処するための迅速な行動を国に要請し、調査の回答は組合の「仕事と収入の両方の喪失が危険なレベルの貧困を生み出している」ことを示していると述べていますメンバー。

調査で発表されたデータは、実写とアニメの声優を区別せず、ある意味では、後者のグループはコロナウイルスの経済的影響からより隔離されているように見える。実写シーンの撮影には、会話を録音するよりもはるかに大きなスタッフが含まれるため、比較的小さなスケールのアニメナレーション作品は、コロナウイルス感染のリスクを制限しようとする一方で、比較的簡単に引き離すことができます。

とはいえ、プロレベルのサウンドレコーディングには技術者チームの立ち会いが必要です。日本のアニメーションスタジオは、ラジオドラマのように複数のパフォーマーが同時にブースにいることを長い間続けてきたため、最高のパフォーマンスが得られます。ほとんどの録音は東京で行われるという点を考慮してください。コロナウイルスによって引き起こされたロックダウンの可能性がまだ空中に浮かんでいる都市であり、プロデューサーが通常よりも保守的に録音スケジュール/予算を使用していると想像するのはそれほど難しくありません。

また、現在のアニメ業界では、コンサート、ファンの出会い、その他のライブイベントがシリーズのマーケティングの観点からこれまで以上に重要であり、声優が通常の収入の流れを失っているという事実もあります。そのようなイベントが一斉にキャンセルされたため、彼らのステージへの出演を得る。足し算、またはもっと正確に引き算すると、最近の日本では、俳優、声、その他に苦労しています。

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