Pages

Wednesday, April 29, 2020

必要な現場のため買ったマスクだった…駐車場の車から“マスク20枚”盗まれた女性「翌朝に渡そうと…」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

東海テレビ

 4月15日、名古屋市中区で駐車してあった車からマスク20枚が盗まれる事件があり、被害に遭った女性が東海テレビの取材に思いを語りました。

 事件があったのは名古屋市中区松原のマンションで、4月15日、駐車場に停めてあった乗用車の窓ガラスが割られ、車内からマスク20枚が盗まれているのが見つかりました。

 被害にあった建設会社に勤める60代の女性が東海テレビの取材に応じ、マスクは必要な現場に届けるため、前日に購入して助手席の下に隠して置いていたと話しました。

被害に遭った女性:
「『明日の朝一番で渡すからいいわ』と思って入れといたの。難儀して調達するやつだから、盗られたということ自体はショック」

 警察は、窃盗事件として防犯カメラに映った人物の行方を追っています。

東海テレビ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"必要な" - Google ニュース
April 29, 2020 at 09:50AM
https://ift.tt/3bP2JG7

必要な現場のため買ったマスクだった…駐車場の車から“マスク20枚”盗まれた女性「翌朝に渡そうと…」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
"必要な" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONk2OH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment