Pages

Sunday, March 15, 2020

超コンパクト収納が気持ちいい…!持ち運び便利な「ボウル」「水切り」などの9点セットは、キャンプ調理にも良いかも~|マイ定番スタイル - roomie

松野 栞

松野 栞

大学時代からずっと使っていた、ボウル・水きりかごなどなど。

「使い古してきて、そろそろ新調したいな……」と探していたら、なんだか便利そうなカラフルなボウルセットを発見~!

コンパクトだからキャンプに持っていくのも、良いかも~!

9種類のカラフルなボウルセット

Joseph Joseph (ジョセフ ジョセフ) ボウルセット ネスト9プラス マルチカラー 400373
4470円(税込)

それはイギリス生まれのキッチン用品のブランド・Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)のボウルセット!

虹みたいに元気なカラーリングは、なんだか元気が出ます。料理中かわいくて、見るたびにテンションがあがるな~。

積み重ねることで、超コンパクトに収納できる! 今までかさばってたボウル類が、ピッタリまとまってくれて気分がいい!

2種類のボウル

ボウルは小:0.5L(すべり止め、計量ライン付き)と、大:4.5L(すべり止め付き)の2種類。

小は、卵を混ぜるときによく使います。

すべり止めが付いているので、掴みながら菜箸でかき混ぜるときにも便利~。

注ぎ口もついているので、混ぜたものなどかけるときにとても便利です!

ボウル大は、1/2カットの白菜が全部入るほどの大きさ……!

大容量のボウルは持っていなかったので、我ながら良い買い物をした!と思います(笑)

5種類の計量カップ

計量カップは、全部で5種類

容量は、5ml、15ml、50ml、100ml、150ml、200ml

小さじ(5ml)、大さじ(15ml)以外にも、多量を計れるスプーンがあるので、使い勝手がよくおすすめですよ。

大容量の水きりかご

セットの中には、水きりかごも!

たくさん野菜を洗って置いておける、大容量の水きりかご。お鍋の時など、本当に便利です~。

残念なところ:計量スプーンが外しにくいかも……

計量スプーンを1つずつ外すときには、少し力が必要です。

よく使う計量スプーンが決まっているなら、先に取り出して置いておいても良いかも。

ステンレススチール製網のふるい

ステンレススチール製網のふるいも付いています。

以上、カラフルで大小サイズ異なるボウルや水切りが1セットになった便利なキッチンアイテムでした! いや~かさばらないのが最高です……。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね~!

Joseph Joseph 公式サイト

https://ift.tt/2IQfHXv

松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

Let's block ads! (Why?)



"が必要です" - Google ニュース
March 15, 2020 at 09:05PM
https://ift.tt/38SBgBg

超コンパクト収納が気持ちいい…!持ち運び便利な「ボウル」「水切り」などの9点セットは、キャンプ調理にも良いかも~|マイ定番スタイル - roomie
"が必要です" - Google ニュース
https://ift.tt/2GzkICM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment