Pages

Tuesday, February 25, 2020

コンビニで買った気になる飲み物 : M.S.S Project 公式ブログ - lineblog.me

どうもeoheohです!

今回はコンビニの気になったドリンクご紹介!
ってことでローソンで買ってみました。

野菜生活Soy+まろやかプレーン
S__82362392.jpg
 豆乳系の野菜ジュースって珍しくない?って事で買ってみました。
お味は
あー野菜ジュースというかフルーツジュースに近いね。
まろやかで飲みやすいけど、ちょっと薄めに感じるかな?


ミルク生まれのさくらグリーンティーラテ

S__82362391.jpg
このシリーズのほうじ茶ラテの方は好きでたまに飲んでいのですが、これは見た事無かったので新商品だと思います。
とりあえず飲んでみます。

うむこれは抹茶ラテだね!
ほうじ茶ラテも好きだけど、これもあり。

まるでのどあめ
S__82362390.jpg
変わり種の商品があったので買ってみました。

うお!思ったより濃いのど飴の味!
のど飴をサラサラな液体にしたらこんな感じかも。
しかしこれ逆に喉にくるんですけど。
むしろ水で割って飲みたい。それくらいでちょうど良い気がする。

ごまミルク
S__82362389.jpg
うわなんじこりゃ。
ミルクのおかけが口当たりまろやかですぅと口に入って飲みやすいけど味は好きじゃない。
最後にゴマの風味がする独特な味わいですわ。

という感じの4つのドリンクを紹介しました!
S__82362387.jpg
興味があれば飲んでみてみて

MSSP公式LINEアカウントはこちらから!↓
~コメント返し~
7.ひぐれ 2020/02/22 16:34
お疲れ様です!
お隣さんを乗り越えての絶景撮影、ありがとうございました(笑)

だしの自販機とは珍しいですねぇ…。
都会ではスープ缶の自販機が流行っていると聞きましたが、eoheohさんは飲んだりされましたか?

来週、初めてMSSPのLIVEへ行きますっ!
皆さん体調を崩されることのありませんよう、お気を付けくださいー!
>>秋葉あたりにあったやつを飲んだ気がします!美味しいです!あと羽田空港に自販機にだしの缶ありますよ!

14.ののん 2020/02/22 16:46
更新、そしてライブお疲れ様でした🍀
北海道いつか行ってみたいです!私が住んでいる地域では雪が降ることがあまりないのですこし憧れてます(笑)でもいざ行ったとしても寒さに負けちゃうと思います…
飛行機からの景色も綺麗!7月に姉の結婚式が東京であるのですが、私は地方に住んでいるので飛行機で向かわないと行けないんです。しかし、私は飛行機に乗ったことがなくて…心配と不安が心の中にあります。飛行機でのオススメの過ごし方とか、リラックスできるようなことってありますでしょうか?
>>雲を突き抜けた後の景色はとてもいいので、一度は窓側体験することをお勧めします!あとは小説1冊あれば時間潰せます。それか寝る。
話変わるのですが、私は最近1人旅にハマってまして…!
日帰りくらいで行ける所を無計画でのんびりブラブラ歩いたり写真撮ったりするのが楽しいのですが、えおえおさんは旅行とか行く時に計画を立てて行くタイプですか?それとも無計画のんびりタイプですか?

ライブも後半戦ですね、お身体に気をつけて最後まで走りきってくださいねーー!!!
>>一人で行くなら無計画ですね!とりあえず目的地を決めたら移動している間に調べます!

28.お菊 2020/02/22 18:24
更新お疲れ様です💚✨

私も飛行機は窓際が好きです!✈️💨
景色見てるうちに寝ちゃうこともありますが😪💭

出汁の販売機なんてあるんですね!
さすが北海道はでっかいどう!!!🤩

やっぱり北海道の海鮮って美味しいですよね!!🐟
遠いなので1、2回しか行ったことはないですが海鮮が美味しかったのは記憶に残っています😋🍴

実はしらこを食べたことがないのですが美味しいのでしょうか?🤔
>>好みが分かれそうですけど、僕は好きですね!クリーミーな味わいで、お味噌汁にもあいます!

36.麦茶 2020/02/22 20:01
更新お疲れ様です!
札幌公演お疲れ様でした☺️✨
お寿司どれも美味しそうです…!さすが北海道!

ズバリえおえおさんの一番好きな寿司ネタはなんですか?(´∀`)
>>赤身系が好きなのですけど、一番はイワシが好きですね!

44.魅夜 2020/02/23 02:14
お疲れ様です!
北海道には何回か行ったことがあるのですが、やっぱり北海道の魚介類は美味しいですよね!海がない県に住んでいるため羨ましいです。北海道で思い出したんですが、eoheohさんはいろはすのハスカップ味をご存知でしょうか?北海道限定で販売されていて、飲んだことはありますか?
>>いろはすハスカップ飲んだことありますが、いろはすのジュース系の中では好きな方です!

Let's block ads! (Why?)



"飲み物" - Google ニュース
February 26, 2020 at 01:29PM
https://ift.tt/2T0ITAS

コンビニで買った気になる飲み物 : M.S.S Project 公式ブログ - lineblog.me
"飲み物" - Google ニュース
https://ift.tt/396KqLM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment