Pages

Thursday, March 18, 2021

限りなく正解に近いAirPods Maxスタンドが、コレです - GIZMODO JAPAN

soncenos.blogspot.com

これもう純正にしちゃおうよ。

美しすぎるヘッドフォン、AirPods Max。こんなにクールなのに、メタルシェルフや凡俗なスタンドに引っ掛けていてはもったいないというもの。その思いに応えましょう、「The Max Stand」です。

「The Max Stand」は、引っ掛けるのではなく置くタイプのAirPods Max専用スタンド。AirPods Maxのカラーリングに合わせた5色をラインナップし、カラーマッチングもかなり頑張ってます。純正品を思わせる統一感、なかなかいいですよコレ。

210318maxstand_02

そして、ただ置くだけにあらず。AirPods MaxはLithgning端子から充電しますが、この充電端子部分にマグネット式(しかもType-Cの!)アダプターを取り付けておくことで、スタンドに置くだけで充電できるよう考えられています。ちょっと本体のデザインが野暮ったくなるけど、ケーブルを伸ばして充電するのとどっちがスマートかと聞かれれば、悩ましい。

210318maxstand_03

AirPods Maxを語るなら、音質だけでなく所有感やプレミアム感も外せませんよね。そう思うと、インテリアのごとき佇まいの「The Max Stand」は、Maxユーザーにとって待望のアクセサリーなんじゃないかな。さらに魅せるヘッドフォンになれる。

約7,682円の出資から、リワードとして「The Max Stand」が受け取れます。お、意外と安い? ミンチー・クオ氏いわく、AirPods Maxは年間100万台程度しか出荷されないそうだし、ますますプレミアム感が高まると思うのですよ。

Source: Kickstarter, iPhone Mania

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 限りなく正解に近いAirPods Maxスタンドが、コレです - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3vI0TkM
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment